無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝 ~前世拾った子供が皇帝になっていました~の最新刊

合計金額:1,557円(税込み)
全巻をamazonのカートへ

無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝 ~前世拾った子供が皇帝になっていました~むくちなこうしゃくれいじょうとれいてつなこうていぜんせひろったこどもがこうていになっていました ~2巻

押川いいベキオ藤未都也

新刊発売日:2023年03月31日
出版社:一迅社 (IDコミックス/ZERO-SUMコミックス)

あらすじ

人里離れた森に捨てられた皇子・アレクセイは、魔獣に襲われていたところバケモノのような外見の女に助けられる。女はアレクセイをハムと呼び、アレクセイは女をパイと名付けた。
孤独なもの同士の幸せな暮らし--しかしそれは長くは続かず、アレクセイは唯一自身を愛してくれた最愛のパイを目の前で殺されてしまった……。
時は流れ、復讐のために皇帝の地位にまでのぼりつめたアレクセイ。一方、パイは公爵令嬢・エレオノーラとして生まれ変わっていて--!?
秘密を抱えた転生令嬢×復讐に燃える悪魔皇帝の人生逆転ラブストーリー!!

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミック発売日一覧

2022年04月30日

無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝 ~前世拾った子供が皇帝になっていました~ 第1巻

2023年03月31日

無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝 ~前世拾った子供が皇帝になっていました~ 第2巻

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら