D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてるの最新刊

D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてるでぃーきゅうぼうけんしゃのおれなぜかゆうしゃぱーてぃーにかんゆうされたあげくおうじょにつきまとわれてる ~4巻

舘津テト白青虎猫りいちゅ

新刊発売日:2023年12月25日
出版社:オーバーラップ (ガルドコミックス)
コミック「D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる」は約6ヶ月(183日)間隔で発売されています。
このペースだと次の第5巻の発売日は2024年06月25日頃になりそうです。

あらすじ

勇者になって魔王を倒せば、ぐうたらな生活が待っている!
青年ジレイはそう信じ、過酷な鍛練を重ね成果をあげていた。
しかし、魔王を倒した勇者に待ち受けているのがブラックな労働環境と知り、あっさり見切りをつけ隠遁を決意。
街外れでD級冒険者として自堕落な生活を決め込むのだが--
「わたしのパーティーに入ってほしい!」
聖剣に選ばれた勇者の美少女レティノアがやってきて!?
さらに’いつのまにか’救っていた少女達まで次々と現れてしまい……。
怠惰なのに強すぎる冒険者の無自覚無双譚、開幕!

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら