デスゲーム漫画の黒幕殺人鬼の妹に転生して失敗したの最新刊

デスゲーム漫画の黒幕殺人鬼の妹に転生して失敗したですげーむまんがのくろまくさつじんきのいもうとにてんせいしてしっぱいした ~5巻

ぺぷ稲井田そう

新刊発売日:2024年03月22日
出版社:角川書店 (シルフコミックス)
コミック「デスゲーム漫画の黒幕殺人鬼の妹に転生して失敗した」は約7ヶ月(214日)間隔で発売されています。
このペースだと次の第6巻の発売日は2024年10月22日頃になりそうです。

あらすじ

完璧な義兄を持つ舞は、「血が繋がってないんだから絶対お兄ちゃんと結婚する!」と小さな頃から兄との結婚を夢見ていた。
しかしある時、『兄はデスゲーム漫画のキャラクターで、1年後にはクラスメイトを巻き込んだデスゲームを開催。その過程で妹である舞をも殺す』ことを思い出す。
舞は漫画で兄の言っていた「全部予想通りでつまらない」という台詞から、彼を退屈から救えばデスゲームは開催されないと予想。
毎日兄へ多様なドッキリを計画するが、日を追うごとに義兄は猟奇的な兆候を見せ始め......。
--舞はこれから、俺のことを好きになれるように愛せるように、一緒に生きていけるようにたくさん頑張るんだよ--

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら