JKからやり直すシルバープランの最新刊

JKからやり直すシルバープランじぇーけーからやりなおすしるばーぷらん ~12巻

李惠成林達永

新刊発売日:2024年02月08日
出版社:キルタイムコミュニケーション (ヴァルキリーコミックス)
コミック「JKからやり直すシルバープラン」は約4ヶ月(124日)間隔で発売されています。
このペースだと次の第13巻の発売日は2024年06月11日頃になりそうです。

あらすじ(引用:wikipedia)

祖父は与党の大物政治家、父は不動産のオーナー社長という名家、二ノ宮家に生まれた主人公、小百合。富と権力をほしいままにしてきた彼女だったが、祖父の政治スキャンダル発覚に加え、時を同じくして起きたバブル崩壊により、事業が破綻した父は自殺。母も心労で病死し、全てを失う事になる。
二十数年後、若さも美貌も失った小百合は孤独なホームレスとしてその日暮らしを送っていたが、公園でホームレス狩りの不良少年たちに暴行され、致命傷を負ってしまう。薄れ行く意識の中で、愚かだった過去への悔恨と幸せだった家族との時間を思い出し、人生のやり直しを願った彼女は、意識を取り戻した時、まだ女子高生だった二十九年前の自分に時を越えて転生していた。
自分と家族の悲惨な未来を変えるため、そしてお金に頼らない本当の幸せを掴むため。友達作り、貯金、健康、その他諸々を頑張る「シルバープラン」にかける小百合の二度目の人生が始まった。

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら