経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 ~勇者と恋人に追放された戦士の無自覚ざまぁ~の最新刊

合計金額:2,948円(税込み)
全巻をamazonのカートへ

経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 ~勇者と恋人に追放された戦士の無自覚ざまぁ~けいけんちちょちくでのんびりしょうしんりょこうゆうしゃとこいびとについほうされたせんしのむじかくざまぁ ~4巻

奏ヨシキ徳川レモンriritto

新刊発売日:2023年09月27日
出版社:メディアワークス (電撃コミックスNEXT)
コミック「経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 ~勇者と恋人に追放された戦士の無自覚ざまぁ~」は約8ヶ月(243日)間隔で発売されています。
このペースだと次の第5巻の発売日は2024年05月27日頃になりそうです。

あらすじ

幼馴染の勇者セイン率いるSランクパーティの一員だったトールは、セインに恋人を奪われた上にパーティを追放されてしまう。
失意の中、襲ってきたモンスターを倒した瞬間に【経験値貯蓄】スキルが覚醒。
トールは勇者を遥かに凌駕するLv300に!
意図せずして最強クラスの力を得たトールは、心に空いた穴を何かが埋めてくれることを期待して、傷心を癒やす旅に出ることを決めた。
Lv300級の諸国漫遊ファンタジーが今、幕を開ける!

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら