剣とティアラとハイヒール ~公爵令嬢には英雄の魂が宿る~ @COMICの最新刊

剣とティアラとハイヒール ~公爵令嬢には英雄の魂が宿る~ @COMICけんとてぃあらとはいひーる ~4巻

箸糸シュウスケ三上テンセイ小山内

新刊発売日:2024年02月01日
出版社:TOブックス (コロナ・コミックス)
コミック「剣とティアラとハイヒール ~公爵令嬢には英雄の魂が宿る~ @COMIC」は約4ヶ月(122日)間隔で発売されています。
このペースだと次の第5巻の発売日は2024年06月02日頃になりそうです。

あらすじ

魔物から王国を守る稀代の英雄・オルトゥスは、「仕えていた王への恩を返す」という志半ばで、大戦にて命を落としてしまう。
しかしその願いを叶えるかのように、オルトゥスは美少女の公爵令嬢・セレティナに転生を果たす!
オルトゥスとしての記憶が残ったまま、再び騎士として王に仕えることを夢見るセレティナ。
だが、生まれつき病弱であるうえに、一流の淑女として育てたい母親・メリアの猛反対によりその夢は遠ざかるばかり……。
そんなある日、セレティナの「騎士になりたい」という熱い思いに感銘を受けた兄・イェーニスから、騎士への道に近づくためのとある訓練の誘いを受け……?
可憐で熱き美少女・セレティナが繰り広げる、騎士道ファンタジー!

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら