味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指すみかたがよわすぎてほじょまほうにてっしていたきゅうていまほうしついほうされてさいきょうをめざす ~11巻

門司雪アルト夕薙

新刊発売日:2024年04月09日
出版社:講談社 (KCデラックス/マガジンポケット)
コミック「味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す」は約3ヶ月(91日)間隔で発売されています。
このペースだと次の第12巻の発売日は2024年07月09日頃になりそうです。

あらすじ

王太子を陰ながら支えてきたのに、能無し呼ばわりされ追放宣告された宮廷魔法師アレク。魔法学院時代の仲間・天才補助魔法師のヨルハに誘われたことで、かつてダンジョン踏破記録を打ち立てた伝説のパーティーが再集結することに!
「補助魔法しか使えない能無しは必要ない。オマエはクビだ」
王太子を陰ながら支える宮廷魔法師・アレクに突き付けられた追放宣告。
職を失った彼の前に現れたのは、かつての仲間で天才補助魔法師の少女・ヨルハ。
「キミの力が必要なんだ。また始めよう…あの日の続きを」
かくして魔法学院時代、ダンジョン踏破記録を打ち立てた伝説のパーティーが再集結--!

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら