外れスキル《木の実マスター》 ~スキルの実〈食べたら死ぬ〉を無限に食べられるようになった件について~の最新刊

外れスキル《木の実マスター》 ~スキルの実〈食べたら死ぬ〉を無限に食べられるようになった件について~はずれすきるきのみますたーすきるのみたべたらしぬをむげんにたべられるようになったけんについて ~4巻

松琴エアはにゅうイセ川ヤスタカ

新刊発売日:2022年11月09日
出版社:講談社 (シリウスKC)
コミック「外れスキル《木の実マスター》 ~スキルの実〈食べたら死ぬ〉を無限に食べられるようになった件について~」は約3ヶ月(92日)間隔で発売されています。
このペースだと次の第5巻の発売日は2023年02月09日頃になりそうです。

あらすじ

木の実栽培特化の外れスキル《木の実マスター》。
史上最高の冒険者を目指す少年、ライト・アンダーウッドが手に入れたスキルは、戦闘能力皆無の最下位スキルだった……。
Sランク冒険者となった幼なじみとの差を感じながら、農作業と剣の修行に打ち込む日々。だがある日偶然、食べたら必ず死ぬと言われている2つ目の木の実を食べてしまい--。
そこから奇跡の死亡フラグ回避&外れスキルに秘められた驚愕の能力判明!
《木の実マスター》その真の能力は、能力無限追加のハイパーチート!!!
最上位スキルを武器に、歴史に名を残す冒険の旅に出る!!!
格好良いのまん真ん中! 「小説家になろう」発の最強へのサクセスファンタジーが遂にコミカライズ!!!

myコミュニティユーザー

このコミックを登録したユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちらSSL版はこちら