転生先は回復の泉の中 ~苦しくても死ねない地獄を乗り越えた俺は世界最強~の最新刊

転生先は回復の泉の中 ~苦しくても死ねない地獄を乗り越えた俺は世界最強~てんせいさきはかいふくのいずみのなかくるしくてもしねないじごくをのりこえたおれはせかいさいきょう ~6巻

柊木蓮蒼葉ゆう

新刊発売日:2024年01月25日
出版社:スターツ出版 (グラストCOMICS)
コミック「転生先は回復の泉の中 ~苦しくても死ねない地獄を乗り越えた俺は世界最強~」は約6ヶ月(182日)間隔で発売されています。
このペースだと次の第7巻の発売日は2024年07月25日頃になりそうです。

あらすじ

ある日突然、神々の実験で転生させられた裕也。5歳のエルビスとして新たな世界に赴くのだが、転生先は脱出不可能な『回復の泉』の中!? 溺れてもすぐに回復してしまうという生き地獄を味わうも、水中で様々なスキルを獲得して泉から脱出!そんなエルビスの前に現れたのは幼馴染のシルヴィという女の子。泉の中にいる間、行方不明という事になっていたエルビスをとても心配しているのだが、理由が少し変わっていて……? 「わたし、あなたの『おくさん』なのよ?」一難去ってまた一難?
「小説家にになろう」発! 波乱の異世界生活が始まる!!

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら