不死の軍勢を率いるぼっち死霊術師、転職してSSSランク冒険者になる。の最新刊

不死の軍勢を率いるぼっち死霊術師、転職してSSSランク冒険者になる。ふしのぐんぜいをひきいるぼっちねくろまんさーてんしょくしてえすえすえすらんくぼうけんしゃになる ~5巻

ブラッディ棚蚊榊原モンショー.suke

新刊発売日:2024年01月25日
出版社:スターツ出版 (グラストCOMICS)
コミック「不死の軍勢を率いるぼっち死霊術師、転職してSSSランク冒険者になる。」は約5ヶ月(154日)間隔で発売されています。
このペースだと次の第6巻の発売日は2024年06月27日頃になりそうです。

あらすじ

【最強の死霊術師の野望は…友達を作ること!?】
敗戦寸前のサルディア皇国を救ったのは、1人の死霊術師(ネクロマンサー)・ローグ。伝説級の従者を従え、強大な力を有する彼の唯一の望みは’友達を作ること’。ローグは最強の鑑定士であるカルファの力で忌み嫌われる職業を隠蔽し、「冒険者」に転職。新米冒険者として一歩を踏み出すローグだが、規格外の力は隠しきれておらず…!?
その強さで、噂になっていくローグ一行は次第に国を揺るがす大騒動に巻き込まれていく--。 ぼっち死霊術師の新たな冒険が始まる!

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら