異世界の貧乏農家に転生したので、レンガを作って城を建てることにしました @COMICの最新刊

異世界の貧乏農家に転生したので、レンガを作って城を建てることにしました @COMICいせかいのびんぼうのうかにてんせいしたのでれんがをつくってしろをたてることにしましたあっとこみっく ~5巻

槙島ギンカンチェラーラRiv

新刊発売日:2024年01月15日
出版社:TOブックス (コロナ・コミックス)
コミック「異世界の貧乏農家に転生したので、レンガを作って城を建てることにしました @COMIC」は約7ヶ月半(228日)間隔で発売されています。
このペースだと次の第6巻の発売日は2024年08月30日頃になりそうです。

あらすじ

王家が衰退し動乱の続く異世界。
とある寒村で、後にアルスと呼ばれることになる幼児は‘土いじり’--‘畑の土壌改良’をしていた。
「街作り」ゲームに熱中した前世の記憶があった彼は、貧乏脱却のため自作魔法で‘野菜の品種改良’や‘家屋の建築’を開始し、ついに「レンガ生成」を習得する!
行商人にレンガを売りさばく中で希少な‘使役獣の卵’を手に入れるが、無事に浮かさせることができるのか__?
後に「現人神」と呼ばれる少年の建国英雄譚開幕!

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら