本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第三部 「領地に本を広げよう! 」の最新刊

合計金額:3,300円(税込み)
全巻をamazonのカートへ

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第三部 「領地に本を広げよう! 」ほんずきのげこくじょうししょになるためにはしゅだんをえらんでいられませんだいさんぶりょうちにほんをひろげよう ~5巻

波野涼香月美夜椎名優

新刊発売日:2022年03月15日
出版社:TOブックス
コミック「本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第三部 「領地に本を広げよう! 」」は約10ヶ月半(318日)間隔で発売されています。
このペースだと次の第6巻の発売日は2023年01月27日頃になりそうです。

あらすじ(引用:wikipedia)

「小説家になろう」発人気作品『本好きの下剋上』がコミック化!
自身の魔力を貴族から狙われたマインは、下町の家族や仲間との別れを決断した。大切な人々に危険が及ばないよう、名前も「ローゼマイン」に改名し、「領主の養女」として新生活を開始することになる。
名前が変わっても、変わらぬ本への情熱で、ローゼマインは新世界を駆けぬけていく!広がる緻密な世界観と本の生産体制。本を愛する全ての人に捧げる、ビブリア・ファンタジー!

myコミュニティユーザー

このコミックを登録したユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちらSSL版はこちら