偽・聖剣物語 幼なじみの聖女を売ったら道連れにされた ~7巻
蟹蜜七吉、溝上良、MACCO
新刊発売日:2024年11月13日
出版社:徳間書店 (リュウコミックス)
コミック「偽・聖剣物語 幼なじみの聖女を売ったら道連れにされた」は約11ヶ月(335日)間隔で発売されています。
このペースだと次の第8巻の発売日は2025年10月14日頃になりそうです。
あらすじ
クズが世界を救う!? トンデモ聖剣使い×聖女が織りなす異色のファンタジーコメディ 真の聖剣物語がここに開幕! アリスターと幼馴染の少女マガリは楽な生活を送る野望を持ちつつ、寒村で足を引っ張り合いながら日々過ごしていた。「何とか上手く始末できないか……」互いに悩んでいた二人であったが、突然の王都からの来客により状況は一変する。マガリが聖女に選ばれたのだ!? その上、聖女に相応しくなければ、即座に処刑されてしまうらしい。なんとか逃げ出す彼女をとっ捕まえて、王都へ売り払う事には成功したのだが、何故か今度は自身がゴブリンに襲われてしまう。しかも、逃げこんだ森で出会った、一振りの光り輝く剣により、彼の運命も大きく揺れ動かされる。人生最大の不幸の訪れとも知らずに……。
フォロワー
このコミックをフォローしてるユーザーはいません。
コメント
まだ、このコミックにコメントはありません。