転生してハイエルフになりましたが、スローライフは120年で飽きました -Highelf with a long life-の最新刊

転生してハイエルフになりましたが、スローライフは120年で飽きました -Highelf with a long life-てんせいしてはいえるふになりましたがすろーらいふはひゃくにじゅうねんであきましたはいえるふうぃずあろんぐらいふ ~5巻

成田コウらる鳥しあびす

新刊発売日:2024年01月12日
出版社:アース・スターエンターテイメント (アース・スター コミックス)
コミック「転生してハイエルフになりましたが、スローライフは120年で飽きました -Highelf with a long life-」は約6ヶ月(183日)間隔で発売されています。
このペースだと次の第6巻の発売日は2024年07月13日頃になりそうです。

あらすじ

千年の寿命をもてあます、気まぐれハイエルフ・エイサーは自由奔放な旅に出る--。
前世の記憶を持つハイエルフ・エイサーは、果実を齧ってはのんびりするだけの生活を120年続けていた。
代わり映えのない森の生活に飽き、外の世界でいろんな経験したいと考える。
千年の寿命をもてあます、気まぐれハイエルフの自由奔放な旅がはじまる!!

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら