完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られるの最新刊

完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られるかんぺきすぎてかわいげがないとこんやくはきされたせいじょはりんごくにうられる ~4巻

綾北まご冬月光輝昌未

新刊発売日:2023年11月25日
出版社:オーバーラップ (ガルドコミックス)
コミック「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」は約7ヶ月(212日)間隔で発売されています。
このペースだと次の第5巻の発売日は2024年06月24日頃になりそうです。

あらすじ

’聖女’を代々輩出する家系に生まれたフィリアは、幼少からのスパルタ教育により「歴代最高の聖女」と評される程の実力を身につけ、完璧に仕事をこなしていた。
だが、あまりの隙のなさに「完璧すぎて可愛げがない」と腫れ物のように扱われ、婚約者の第二王子ユリウスからも婚約破棄をされてしまう--。
さらに’聖女’が不在のため苦しむ隣国との取引でフィリアは、莫大な金を対価に売られることに。
隣国での悲惨な扱いを覚悟するフィリアだったが、待っていたのは予想外の大歓迎で……!?
笑わない聖女が売られた先で心を開き笑顔を咲かせる奇跡のファンタジー、開幕!

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら