「地味でつまらない」と捨てられたので、地道に錬金術師を目指します! ~堅実令嬢は婚約破棄後に幸せになる~の最新刊

合計金額:4,323円(税込み)
全巻をamazonのカートへ

「地味でつまらない」と捨てられたので、地道に錬金術師を目指します! ~堅実令嬢は婚約破棄後に幸せになる~じみでつまらないとすてられたのでじみちにれんきんじゅつしをめざします ~6巻

ちあき楽柚子れもん

新刊発売日:2023年06月30日
出版社:講談社 (月刊少年シリウス)
コミック「「地味でつまらない」と捨てられたので、地道に錬金術師を目指します! ~堅実令嬢は婚約破棄後に幸せになる~」は約3ヶ月(91日)間隔で発売されています。
このペースだと次の第7巻の発売日は2023年09月29日頃になりそうです。

あらすじ

伯爵令嬢のリラは王立魔術学園の入学式に、婚約者のクラウスが別の女生徒と浮気しているのを目撃!
なんとクラウスはリラのことを「地味でつまらない」とあざわらっていて__…。
クラウスにそのことを問いただすと婚約破棄する!と宣言されてしまったが、クラウスの実家からの援助がなくなればリラは路頭に迷ってしまうことに…。
彼女は自立のために錬金術師になることを決意した!
そんな中、自由気ままな帝国からの留学生・アレスがなぜか好意を寄せてきて_…?
貧乏堅実令嬢のリラは立派な錬金術師になれるのか!?

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら