栽培チートで最強菜園~え、ただの家庭菜園ですけど?~の最新刊

栽培チートで最強菜園~え、ただの家庭菜園ですけど?~さいばいちーとでさいきょうさいえんえただのかていさいえんですけど ~4巻

九頭七尾ごれ

新刊発売日:2023年10月06日
出版社:スクエニ (ガンガンコミックスUP!)
コミック「栽培チートで最強菜園~え、ただの家庭菜園ですけど?~」は約6ヶ月(183日)間隔で発売されています。
このペースだと次の第5巻の発売日は2024年04月06日頃になりそうです。

あらすじ

【えっ?木に肉がなる菜園!?トンデモ無双ギフトでおいしいスローライフ!】
【家庭菜園】という全く役に立たなそうなギフトを、15歳の成人の日に与えられた村の青年・ジオ。
幼い頃から冒険者を夢見ていたジオは、ガッカリしながら帰路につく…しかし、さびれた庭でギフトを発動したら---一瞬でみずみずしい超絶品の野菜が育つ!!
さらに「えっ、木に肉がなってる!?」「屈強なゴーレムも生えてきた!??」と、驚きの連続!
こんなトンデモなスキル満載の家庭菜園だなんて…最高なのでは?
あほかわ妹と、幼なじみと、おいしいスローライフを始めます!

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら