不遇スキルの支援魔導士 ~パーティーを追放されたけど、直後のスキルアップデートで真の力に目覚めて最強になった~の最新刊

不遇スキルの支援魔導士 ~パーティーを追放されたけど、直後のスキルアップデートで真の力に目覚めて最強になった~ふぐうすきるのしえんまどうしぱーてぃーをついほうされたけどちょくごのすきるあっぷでーとでしんのちからにめざめてさいきょうになった ~4巻

本山とらじろうおしるこ入りの缶ジュース純粋

新刊発売日:2023年10月10日
出版社:マッグガーデン (BLADEコミックス)
コミック「不遇スキルの支援魔導士 ~パーティーを追放されたけど、直後のスキルアップデートで真の力に目覚めて最強になった~」は約6ヶ月(184日)間隔で発売されています。
このペースだと次の第5巻の発売日は2024年04月11日頃になりそうです。

あらすじ

地味スキル?いいえ、最強です。 レベルとスキルが全ての世界。
超絶不人気の支援スキルひとつしか使えない支援魔道士のヨータは、稚馴染のパーティからも追放されて独りぼっちになってしまう。
自暴自棄に陥った彼は、単独でダンジョンへ向かうが......?たったひとつの支援スキルが、レベルアップの時、運命は大きく変わる。
支援から始まるサクセスファンタジー、ここに開幕!

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら