勇者パーティーを追い出された死霊魔術師はリッチになって魔王軍で大好きな研究ライフを送るの最新刊

合計金額:1,386円(税込み)
全巻をamazonのカートへ

勇者パーティーを追い出された死霊魔術師はリッチになって魔王軍で大好きな研究ライフを送るゆうしゃぱーてぃーをおいだされたねくろまんさーはりっちになってまおうぐんでだいすきなけんきゅうらいふをおくる ~2巻

安田大地稲荷竜

新刊発売日:2022年12月28日
出版社:ぶんか社 (ぶんか社コミックス/BKコミックス)

あらすじ

魔族と戦う勇者パーティーの一員である死霊魔術師は、戦場で不慮の死を遂げるが、禁呪の蘇生術で蘇りを図ろうとしていた。
しかしその最中、仲間から嫌われていた彼は、あっさりと死体のまま置き去りにされてしまったのだ!
予定通り伝説の魔族「リッチ」の姿で復活したはいいものの寂しくひとりぼっちに。そこへ通りがかった魔王軍の美女将軍から魔王軍の幹部である’本物のリッチ’と勘違いされ、軍の研究施設へ戻るよう促される。しかし、俺は人族…いや、死霊魔術師の研究のためなら、もう俺を捨てた人類に未練などない!
これで念願の研究三昧だ!
こうして、彼を本物のリッチと慕う魔王軍の面々との(楽しい?)日々が始まったが、かつての仲間が魔王軍討伐にやってきて…!?
どうなる、リッチの研究ライフ!?

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミック発売日一覧

2022年04月05日

勇者パーティーを追い出された死霊魔術師はリッチになって魔王軍で大好きな研究ライフを送る 第1巻

2022年12月28日

勇者パーティーを追い出された死霊魔術師はリッチになって魔王軍で大好きな研究ライフを送る 第2巻

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら