追放された俺が外れギフト『翻訳』で最強パーティー無双! ~魔物や魔族と話せる能力を駆使して成り上がる~@COMICの最新刊

合計金額:1,408円(税込み)
全巻をamazonのカートへ

追放された俺が外れギフト『翻訳』で最強パーティー無双! ~魔物や魔族と話せる能力を駆使して成り上がる~@COMICついほうされたおれがはずれぎふとほんやくでさいきょうぱーてぃーむそう ~2巻

遠矢大介高野ケイ熊野だいごろう

新刊発売日:2023年01月14日
出版社:TOブックス (コロナ・コミックス)

あらすじ

魔物や動物の言葉がわかるスキル『翻訳者』を持つ冒険者・シオンは、幼馴染達と共にA級パーティーを目指し、日夜クエストに明け暮れていた。しかし、そのスキルが戦闘の役に立っていないという理由で突如パーティーを追放されてしまう。
失意に暮れるシオンだったが、その後役に立たないと言われたスキルによってスライムや半魔族の女剣士など様々な種族が彼の仲間に加わっていき、のちに英雄として語られる人外パーティーを結成する--。

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミック発売日一覧

2022年04月15日

追放された俺が外れギフト『翻訳』で最強パーティー無双! ~魔物や魔族と話せる能力を駆使して成り上がる~@COMIC 第1巻

2023年01月14日

追放された俺が外れギフト『翻訳』で最強パーティー無双! ~魔物や魔族と話せる能力を駆使して成り上がる~@COMIC 第2巻

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら