ナナイロ雷術師の英雄譚 -すべてを失った俺、雷魔術を極めて最強へと至る-の最新刊

ナナイロ雷術師の英雄譚 -すべてを失った俺、雷魔術を極めて最強へと至る-なないろらいじゅつしのえいゆうたんすべてをうしなったおれらいまじゅつをきわめてさいきょうへといたる ~4巻

水木シュウ日之影ソラ

新刊発売日:2023年10月26日
出版社:スターツ出版 (グラストCOMICS)
コミック「ナナイロ雷術師の英雄譚 -すべてを失った俺、雷魔術を極めて最強へと至る-」は約6ヶ月(182日)間隔で発売されています。
このペースだと次の第5巻の発売日は2024年04月25日頃になりそうです。

あらすじ

魔術の才能がすべてを決める世界で名門魔術師の家に生まれたリンテンス。
史上初の11属性の魔術を使えたリンテンスは、神童ともてはやされていた。しかし、悲劇は起こる。
一筋の雷がリンテンスを直撃。その衝撃で’雷魔術’だけしか使えなくなったリンテンスは、「無能」だと蔑まれ追放されてしまう。
全てを失った彼のもとに現れたのは最強の魔術師・アルフォース。
彼の弟子となったリンテンスは修行を繰り返し、’雷魔術’を極め最強の魔術師を目指す--!

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら