追放されたので、暗殺一家直伝の影魔法で王女の護衛はじめました!~でも、暗殺者なのに人は殺したくありません~の最新刊

追放されたので、暗殺一家直伝の影魔法で王女の護衛はじめました!~でも、暗殺者なのに人は殺したくありません~ついほうされたのであんさついっかじきでんのかげまほうでおうじょのごえいはじめました ~4巻

高田慎一郎煙雨

新刊発売日:2023年11月15日
出版社:双葉社 (モンスターコミックス)
コミック「追放されたので、暗殺一家直伝の影魔法で王女の護衛はじめました!~でも、暗殺者なのに人は殺したくありません~」は約6ヶ月(184日)間隔で発売されています。
このペースだと次の第5巻の発売日は2024年05月17日頃になりそうです。

あらすじ

突然、勇者パーティを追放されたノア。孤独で辛い訓練の毎日の中で育ったノアにとって、勇者パーティの仲間たちはやっと見つけた信頼できる友達と思っていた……。
途方に暮れるノアの前に、幼馴染で王女のルビアが現れる。「私の護衛をしない?」護衛としてノアを推薦するルビアに、国王はある条件を提示。
果たして、ノアはルビアの護衛になることができるのか--。

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら