家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったらの最新刊

家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったらいえからにげだしたいわたしがうっかりあこがれのだいまほうつかいさまをかってしまったら ~5巻

琴子TCB鷹来タラ

新刊発売日:2024年04月12日
出版社:スクエニ (ガンガンコミックスONLINE)
コミック「家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら」は約6ヶ月(183日)間隔で発売されています。
このペースだと次の第6巻の発売日は2024年10月12日頃になりそうです。

あらすじ

妹の身代わりに変態侯爵に嫁がされることを知ったジゼルは、家から逃げ出す計画のため、男手を買おうと奴隷市場を訪れる。
しかし、うっかり買ったのは、不遜な美少年・エルヴィスだった…!
「自分の呪いを解いてほしい」という彼の願いにジゼルは協力することに。すると、だんだん彼の身と心に不思議な変化が表れ始める…。
(あれ、エル、急に身長伸びてない? 心なしか距離も近すぎるような…?)大人気異世界恋愛小説をコミック化!
これは、いずれ「最愛」に至るふたりの、恋のお話。

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら