底辺冒険者だけど魔法を極めてみることにしたの最新刊

底辺冒険者だけど魔法を極めてみることにしたていへんぼうけんしゃだけどまほうをきわめてみることにした ~5巻

蒼乃白兎坂野杏梨かわく

新刊発売日:2024年02月20日
出版社:講談社 (ヤンマガKCスペシャル)
コミック「底辺冒険者だけど魔法を極めてみることにした」は約5ヶ月(147日)間隔で発売されています。
このペースだと次の第6巻の発売日は2024年07月16日頃になりそうです。

あらすじ

底辺から最強へ! 【魔法創造】で駆け上がれ!!
落ちこぼれ冒険者のロアが手に入れたユニークスキル【魔法創造】はレベルと引き換えに魔法を創造できるというもの。
消費するレベルが高いほど、強力な魔法を創造できる。
つまりレベルを消費すればするほど、レベル上げの効率はドンドン上がるのだ。
更に【アイテム作成】の能力も利用することで、強力な装備でステータスを補ったり、
価値の高いアイテムを作成できたり、超便利!
【アイテム作成】と【魔法創造】--二つのスキルが相乗効果を生み、ロアは驚異的な成長を遂げていく!
低レベルクリアで経験値無双&称号取り放題!! 「小説家になろう」で大人気、待望のコミカライズ!!

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら