転生担当女神が100人いたのでチートスキル100個貰えたの最新刊

転生担当女神が100人いたのでチートスキル100個貰えたてんせいたんとうめがみがひゃくにんいたのでちーとすきるひゃここもらえた ~4巻

あざらし県九頭七尾かぼちゃ

新刊発売日:2024年02月15日
出版社:SBクリエイティブ (GAコミック)
コミック「転生担当女神が100人いたのでチートスキル100個貰えた」は約5ヶ月(153日)間隔で発売されています。
このペースだと次の第5巻の発売日は2024年07月17日頃になりそうです。

あらすじ

「はじめまして、カルナさん。私は女神アーシアです」
「よっしゃぁぁぁぁっ!!」
交通事故で死んだ少年・カルナの前に現れたのは、転生を担当する女神だった。
大喜びのカルナは、転生特典のチートスキルを一つ選び、異世界へと旅立つ--
「あんたがカルナね。あたしは女神イスリナよ」

--はずが、なぜか別の女神が現れて!?
首を傾げつつも、彼女からもチートスキルを貰い、今度こそ異世界へ--
「わたくしは女神ウェルミスですわ」
--は行けず、また別の女神が……!
都合100回。選べるチートスキルを全て手に入れ最初から最強となったカルナは、ガイドスキル「道案内(ナビゲーション)・極」のナビ子さんを伴って、憧れの「剣と魔法のファンタジー世界」を遊び尽くすことにしたのだが--。
「よし、まずはオークの巣に行ってみよう。捕らわれのくっ殺騎士がいるかもしれないからな」
『この世界にそんな文化はありません』

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら