「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい THE COMICの最新刊

「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい THE COMICおまえごときがまおうにかてるとおもうなとゆうしゃぱーてぃをついほうされたのでおうとできままにくらしたい ~6巻

南方純キンタkiki

新刊発売日:2024年05月31日
出版社:マイクロマガジン社 (ライドコミックス)
コミック「「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい THE COMIC」は約16ヶ月(484日)間隔で発売されています。
このペースだと次の第7巻の発売日は2025年09月27日頃になりそうです。

あらすじ(引用:wikipedia)

‘反転’という能力のせいで、一般人よりもさらに非力なフラムは、何故か神のお告げで勇者パーティーに選ばれてしまう。
当然戦闘では役に立たなかったが、皆の身の回りの世話を頑張り、パーティを支えていた。
だがそんな姿を疎ましく思った賢者のジーンは、彼女をいじめ続けたあげく強引に奴隷商へと売り払ってしまう。
そんな、何もかもが絶望に彩られた世界で手にした『呪いの大剣』。
それがフラムの、そして売られた先で出会った奴隷少女ミルキットの運命を、大きく‘反転’させる--

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら