ループ8周目は幸せな人生を ~7周分の経験値と第三王女の『鑑定』で覚醒した俺は、相棒のベヒーモスとともに無双する~の最新刊

ループ8周目は幸せな人生を ~7周分の経験値と第三王女の『鑑定』で覚醒した俺は、相棒のベヒーモスとともに無双する~るーぷはちしゅうめはしあわせなじんせいを ~6巻

夏目りくすかいふぁーむteffish

新刊発売日:2024年04月05日
出版社:主婦と生活社 (PASH!コミックス)
コミック「ループ8周目は幸せな人生を ~7周分の経験値と第三王女の『鑑定』で覚醒した俺は、相棒のベヒーモスとともに無双する~」は約6ヶ月(184日)間隔で発売されています。
このペースだと次の第7巻の発売日は2024年10月06日頃になりそうです。

あらすじ

冒険者のレミルは、18歳のある日、仲間をかばって命を落とす--。
しかし次の瞬間、15歳のパーティー結成の日にループ していた。
そんな人生を6度送った後、7度目には信頼していた仲間たちに裏切られて死んでしまう。
次こそは幸せな人生を送りたいと願う彼の前に現れたのは、「鑑定眼」のスキルを持つ第三王女のシエル。
レミルに7周分の経験値が溜まっているのを見抜いた王女は、彼の本当の力を引き出すために次々と無理難題を言いつけてきて……?
不遇だったレミルの人生が今、輝き始める!

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら