私のこと嫌いって言いましたよね!? 変態公爵による困った溺愛結婚生活の最新刊

私のこと嫌いって言いましたよね!? 変態公爵による困った溺愛結婚生活わたしのこときらいっていいましたよねへんたいこうしゃくによるこまったできあいけっこんせいかつ ~5巻

北里千寿刺身ナカミ

新刊発売日:2024年05月27日
出版社:青泉社 (秋水デジタルコミックス/YLシリーズ)
コミック「私のこと嫌いって言いましたよね!? 変態公爵による困った溺愛結婚生活」は約6ヶ月(183日)間隔で発売されています。
このペースだと次の第6巻の発売日は2024年11月26日頃になりそうです。

あらすじ

ムーンライトノベルズの話題作。ものぐさで趣味人の伯爵令嬢と、女嫌い公爵(※変態)の溺愛結婚生活、開幕--!!
願わくば趣味や好きなことをして暮らしていきたい伯爵令嬢フィーリア・ボルトン。社交場での令嬢とのおしゃべりも、恋愛にも興味なく、結婚も親任せ。そんなフィーリアのもとに、誰からも憧れられる公爵クロード・モリスとの縁談が舞い込んでくる。断れる立場でもないからと、フィーリアはクロードと結婚するが…。結婚初夜、フィーリアはクロードに突如「近づくな」と突き放される。「僕はあなたと男女の仲になるつもりはありません」フィーリアは冷たい結婚生活を過ごすことになる--はずだったが!?

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら