最強の力を手に入れたかわりに女の子になりました 女だけのパーティに僕が入っても違和感がないのは困るんですがの最新刊

合計金額:1,408円(税込み)
全巻をamazonのカートへ

最強の力を手に入れたかわりに女の子になりました 女だけのパーティに僕が入っても違和感がないのは困るんですがさいきょうのちからをてにいれたかわりにおんなのこになりました ~2巻

ふじや笹塔五郎ともち

新刊発売日:2023年06月05日
出版社:ぶんか社 (ぶんか社コミックス/BKコミックス)

あらすじ

Bランク冒険者のレインが幸運にも手に入れたのは凄まじい力を秘めている「遺物」。
これが売れれば大金が手に入る--そう期待したレインは、遺物にかけられていた呪いを解くため魔道具を自らで試すことに。
--そしてレインは女の子になってしまった。さらに魔道具はレインにSランク冒険者にも匹敵する力を与えて効力を失ってしまう。
最強の冒険者となったかわりに性別まで変わってしまったレインは、意図せずして活躍してしまうことから冒険者として頼られる存在となってしまい……?

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミック発売日一覧

2022年09月05日

最強の力を手に入れたかわりに女の子になりました 女だけのパーティに僕が入っても違和感がないのは困るんですが 第1巻

2023年06月05日

最強の力を手に入れたかわりに女の子になりました 女だけのパーティに僕が入っても違和感がないのは困るんですが 第2巻

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら