悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?の最新刊

悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?あくやくれいじょうはできあいるーとにはいりました ~4巻

十夜宵マチさくまれん汐乃シオリ

新刊発売日:2024年05月07日
出版社:スクエニ (ガンガンコミックスUP!)
コミック「悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?」は約6ヶ月(183日)間隔で発売されています。
このペースだと次の第5巻の発売日は2024年11月06日頃になりそうです。

あらすじ

【転生して断罪回避してたら…溺愛ルート突入!?「次にくるライトノベル大賞2021」女性読者投票 第2位超人気原作、ついにコミック化!】
前世はアラサー喪女の庶民だったのに、乙女ゲームに転生したら、悪役令嬢・ルチアーナになっていた。このままだと待っているのは、断罪イベントで追放される絶望的な未来…それはまずい!断罪イベントを避けるため、恋愛攻略対象キャラを全員回避で、今世もおとなしく過ごします!なのに、どうしてみんな寄ってくるの?控えめに過ごしたいのに、まわりがほっといてくれません!恋愛経験ゼロなのに溺愛ルートに入っちゃった!?そんな愛され展開、ついていけない---!

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら