ポイントギフター《経験値分配能力者》の異世界最強ソロライフの最新刊

ポイントギフター《経験値分配能力者》の異世界最強ソロライフぽいんとぎふたーけいけんちぶんぱいのうりょくしゃのいせかいさいきょうそろらいふ ~4巻

日野彰九十九弐式すかいふぁーむ

新刊発売日:2024年03月29日
出版社:双葉社 (モンスターコミックス)
コミック「ポイントギフター《経験値分配能力者》の異世界最強ソロライフ」は約6ヶ月(182日)間隔で発売されています。
このペースだと次の第5巻の発売日は2024年09月27日頃になりそうです。

あらすじ

国内トップギルド、そしてブラックギルドであった『栄光の光』から突然のクビ宣告を受けるフィルド。
無慈悲にもギルドを追放されてしまったフィルドだったが、ポイントギフター《経験値分配能力者》のスキルの効果で自身の経験値が驚くほどの上昇を見せ、大陸随一の実力者に成り上がる。一方『栄光の光』は経験値を大幅に失い崩壊の危機に直面していくのであった--。
元ギルドメンバーとの闘い・美しきエルフ姉妹との交流・ドラゴン討伐 etc…万能最強スキルで覚醒し、自由気ままに無双するフィルドの異世界チート譚が幕を開ける!!!

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら