無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流す ~公爵家の落ちこぼれ令嬢、嫁ぎ先で幸せを掴み取る~の最新刊

無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流す ~公爵家の落ちこぼれ令嬢、嫁ぎ先で幸せを掴み取る~むじかくせいじょはきょうもむいしきにちからをたれながす ~4巻

えとうヨナあーもんどあんべよしろう

新刊発売日:2024年03月13日
出版社:アース・スターエンターテイメント (アース・スター コミックス)
コミック「無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流す ~公爵家の落ちこぼれ令嬢、嫁ぎ先で幸せを掴み取る~」は約5ヶ月(149日)間隔で発売されています。
このペースだと次の第5巻の発売日は2024年08月09日頃になりそうです。

あらすじ

容姿も能力も平凡、公爵家の’出来損ない’の少女が、政略結婚の嫁ぎ先で見つけた暖かな’居場所’…。
優秀なサンチェス公爵家には二人の姉妹がいた。姉のフローラは才色兼備な聖女候補。妹のカロリーナは地味で才能もない落ちこぼれ……そんなカロリーナのもとに隣国との関係調整のため第二皇子との縁談が舞い込む。
ただし皇子は、野蛮で残酷無比と噂の人物。「私でも役に立てるなら」と政略結婚を受け入れるカロリーナだったが、嫁いでみると人生が一変。噂に反して紳士的な皇子や皇后に正当に評価され、自分を認められるように!?

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら