転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみますの最新刊

転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみますてんせいしたらさいきょうしゅたちがすまうしまでしたこのしまですろーらいふをたのしみます ~5巻

平成オワリ山浦柊Noy

新刊発売日:2024年05月11日
出版社:スクエニ (ガンガンコミックスONLINE)
コミック「転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます」は約5ヶ月(152日)間隔で発売されています。
このペースだと次の第6巻の発売日は2024年10月10日頃になりそうです。

あらすじ

【大魔導士、神獣、古代龍--!?最強だらけのこの島で、ただの人間の俺が最高のスローライフを楽しみます!!】
【病気と怪我をしない丈夫な身体】を特典に、【誰も人が住んでいない島】に転生したアラタ。そこには確かに’人’はいなかったが、神獣・古代龍・吸血鬼と、バケモノばかりが住んでいた!転生直後から絶体絶命!?
--かと思いきや、【病気と怪我をしない丈夫な身体】はどうやら’丈夫’すぎるようで--!?カクヨム月間総合第1位を獲得した最強たちとの大人気ほのぼの島ライフファンタジー、ここにスタート!

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら