マイナススキル持ち四人が集まったら、なんかシナジー発揮して最強パーティーができた件の最新刊

マイナススキル持ち四人が集まったら、なんかシナジー発揮して最強パーティーができた件まいなすすきるもちよにんがあつまったらなんかしなじーはっきしてさいきょうぱーてぃーができたけん ~3巻

小鈴危一しらび太平洋海

新刊発売日:2023年12月07日
出版社:スクエニ (ガンガンコミックスUP!)

あらすじ

【呪いのスキルを持つ4人が出会ったら…マイナス×マイナスが奇跡的にハマった!?無敵パーティー、爆誕!!】
最悪な【マイナススキル】を持つ若き冒険者・アルヴィンは、実力は申し分ないにもかかわらず、厄介者と罵られ、パーティーを追放されてしまう。絶望しながらも、スキルを消せるアイテムを得られるというダンジョンの噂を聞き、無謀を承知で「ソロ」で挑むことに。そこで神官の少女・ココルと出会った。彼女もまたマイナススキルに苦しめられる冒険者だったが、そのスキル効果を聞いてふと気づく…--あれ、これもしかして、シナジー発揮してない?デメリット効果が噛み合ってプラスに!?スキルとスキルが掛け合わさって奇跡の快進撃が始まる!これは不幸な冒険者たちによる、究極の’支え合い’冒険譚!

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら