恋を知らない魔女見習いはワケあり王子と魔法みたいな恋をするの最新刊

合計金額:763円(税込み)
全巻をamazonのカートへ

恋を知らない魔女見習いはワケあり王子と魔法みたいな恋をするこいをしらないまじょみならいはわけありおうじとまほうみたいなこいをする 1巻

へや

新刊発売日:2022年12月15日
出版社:ぶんか社 (ぶんか社コミックス/PRIMO COMICS)

あらすじ

ここ、エーラント国ではみんなが魔法を使える。
なかでも強い魔法を使える魔女たちは、国への大きな影響力を持ち強欲な者も多く、国中から恐れられていた。
森で暮らすメアリは、幼少時に事故で両親を亡くし引き取ってくれた魔女を師匠とする魔女見習い。
魔法は苦手だけど、いつか師匠のような立派な魔女になることを夢見て、特訓の日々を過ごしていた。
そんなある日、師匠の留守中に突然クルトと名乗る美少年が家を訪ねてくる。
どうやら師匠の知り合いであり、なぜか家で1日預かることに!?
客人の訪問に慣れていないメアリは、初めはクルトを警戒するけど、少しずつ打ち解けていって--?
この恋の魔法はいつから?
【魔女見習い】×【王子様】の甘くてドキドキの身分差ラブファンタジー!

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミック発売日一覧

2022年12月15日

恋を知らない魔女見習いはワケあり王子と魔法みたいな恋をする 第1巻

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら