記憶喪失になったので、家族の中で一番信用できそうなお兄様を頼ることにしましたの最新刊

合計金額:1,452円(税込み)
全巻をamazonのカートへ

記憶喪失になったので、家族の中で一番信用できそうなお兄様を頼ることにしましたきおくそうしつになったのでかぞくのなかでいちばんしんようできそうなおにいさまをたよることにしました 全2巻

別所燈佐藤もぶ

最終巻発売日:2023年02月20日
出版社:秋田書店 (ヤングチャンピオンコミックス)

あらすじ

海辺の街の修道院で穏やかに暮らすマリア。彼女は2か月前、浜辺で保護され過去の記憶を失っている。ある日、マリアの兄・サティアス、母・イレーネと名乗る大貴族がやってくる。そして、マリアの本当の名前は’ビアンカ’だという。自分たちは家族だという彼らの言動に違和感を感じながらも別邸に向かったビアンカは、サティアスに邸内を案内してもらっている時バルコニーで気分が悪くなってしまう。広間で休んでいると、メイドたちがビアンカが自殺をしたと話しているのを聞いてしまい……!?

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミック発売日一覧

2023年02月20日

記憶喪失になったので、家族の中で一番信用できそうなお兄様を頼ることにしました 第1巻

2023年02月20日

記憶喪失になったので、家族の中で一番信用できそうなお兄様を頼ることにしました 第2巻

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら