ハズレ属性土魔法のせいで辺境に追放されたので、ガンガン領地開拓します!の最新刊

ハズレ属性土魔法のせいで辺境に追放されたので、ガンガン領地開拓します!はずれぞくせいつちまほうのせいでへんきょうについほうされたのでがんがんりょうちかいたくします ~2巻

Utah潮ノ海月

新刊発売日:2024年01月25日
出版社:アルファポリス (アルファポリスCOMICS)

あらすじ

伝統ある貴族・グレンリード辺境伯家のエクトは、成人の儀式で「土魔法」のスキルを授かる。
戦闘向きではない土魔法はいわゆる「ハズレ属性」。
父親に勘当され、魔獣はびこる僻地・ボーダ村領主に任命されてしまう。
しかしエクトは「ある秘密」のおかげで常人には思いつかない土魔法の活用法を考案しており、逆境をどんどん覆す!強く美しい女冒険者パーティ「進撃の翼」を始めとする仲間とも知り合い、魔獣を倒し、森を切り拓き、畑を耕し……土魔法のおかげで、ボーダ村はめざましい発展を遂げていく!?

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミック発売日一覧

2023年03月24日

ハズレ属性土魔法のせいで辺境に追放されたので、ガンガン領地開拓します! 第1巻

2024年01月25日

ハズレ属性土魔法のせいで辺境に追放されたので、ガンガン領地開拓します! 第2巻

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら