TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す ヘンダーソン氏の福音をの最新刊

合計金額:737円(税込み)
全巻をamazonのカートへ

TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す ヘンダーソン氏の福音をてぃーあーるぴーじーぷれいやーがいせかいでさいきょうびるどをめざすへんだーそんしのふくいんを 1巻

内田テモSchuldランサネ

新刊発売日:2023年04月27日
出版社:メディアワークス (電撃コミックスNEXT)

あらすじ(引用:wikipedia)

「データマンチ(データ廃人)」--それは、データ上可能であれば神殺しにさえ興じる変人。
TRPGにおいて、そんな「データマンチ」だった前世を持つ少年・エーリヒは、異世界への転生時に授かったキャラビルドの権能を活用して理想の強キャラを目指す。
そんななか、妙に蠱惑的な幼馴染との遊戯やブラコンな妹のお世話をしつつ、頭を捻ってデータを隅まで舐め回し、熟練度をやりくりしながら極悪コンボを模索していくエーリヒ。
しかし彼が思うよりも早く物語(セッション)が動き出し、エーリヒは大切な者を守るため戦いに身を投じる(サイコロをふる)ことになり……!?
ヘンダーソンスケール不明のデータマンチ冒険譚、ここに開幕!

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミック発売日一覧

2023年04月27日

TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す ヘンダーソン氏の福音を 第1巻

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら