左遷されたギルド職員が辺境で地道に活躍する話 ~なお、原因のコネ野郎は大変な目にあう模様~の最新刊

左遷されたギルド職員が辺境で地道に活躍する話 ~なお、原因のコネ野郎は大変な目にあう模様~させんされたぎるどしょくいんがへんきょうでじみちにかつやくするはなしなおげんいんのこねやろうはたいへんなめにあうもよう ~2巻

芝本七乃香みなかみしょう

新刊発売日:2024年05月10日
出版社:角川書店 (カドカワコミックスA)

あらすじ

元冒険者にして現冒険者ギルド職員のサズは左遷された。
原因は、大臣にコネを持つヒンナルという男。
理不尽にも、彼がサズの仕事を横取りしたのだ。
冒険者引退後、必死になって仕事を覚えたギルド職員。
周囲から認められ、初めて任された新規ダンジョン攻略の計画立案。
その準備が整い、あとは実行に移すだけという時に、これ幸いとばかりにヒンナルは権力を使って仕事を奪い取った。
このままでは自分だけでなく、ダンジョン攻略する冒険者にも迷惑がかかるとサズは抗弁。
それが悪かったのか、辺境の支部へと左遷が決まってしまった。
行き先はピーメイ村。
かつて世界樹と呼ばれる大ダンジョンが存在し、今では廃れた消滅寸前の集落だった。
このまま山奥で一生を過ごすのだろうか、そう思っていたサズだったが、事態は思いも寄らぬ方向に転じる。
辺境で起こる様々な事件、それに対応するための冒険者復帰、新たな力、頼れる同僚、素晴らしい温泉、そんな多くの出会いと出来事が、左遷され、将来を断たれたはずのサズの未来を照らし出していく。

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミック発売日一覧

2023年10月10日

左遷されたギルド職員が辺境で地道に活躍する話 ~なお、原因のコネ野郎は大変な目にあう模様~ 第1巻

2024年05月10日

左遷されたギルド職員が辺境で地道に活躍する話 ~なお、原因のコネ野郎は大変な目にあう模様~ 第2巻

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら