悪役令嬢の継母は荷が重いので、全力で幸せルート目指しますの最新刊

悪役令嬢の継母は荷が重いので、全力で幸せルート目指しますあくやくれいじょうのままはははにがおもいのでぜんりょくでしあわせるーとめざします ~2巻

史々花ハトリマチバリ差異等たかひ子

新刊発売日:2024年05月17日
出版社:集英社 (ヤングジャンプコミックス)

あらすじ

イケメン好きの伯爵令嬢バルバラ・ザイテルは前世は日本の大学生。不慮の事故により愛読書の中に転生して、この度めでたく18歳でお見合いをしてみたら、相手はなんと…!
この国を将来恐怖のどん底に陥れる(はずの)極悪公爵!?
彼を好きになったら、私も家族も身の破滅--。頭ではそう思うのに、公爵のあまりの爽やかイケメンぶりに、心はキュンキュン、高まる気持ちを止められない…。もうこうなったら、彼と、彼と一緒に悪事を働く彼の連れ子である未来の悪役令嬢(仮)もまとめて、全力で幸せルートを目指すしかないの--!?
「バッドエンドなんて回避してみせます!!」

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミック発売日一覧

2023年11月17日

悪役令嬢の継母は荷が重いので、全力で幸せルート目指します 第1巻

2024年05月17日

悪役令嬢の継母は荷が重いので、全力で幸せルート目指します 第2巻

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら