最低ランクの冒険者、勇者少女を育てる ~俺って数合わせのおっさんじゃなかったか?~の最新刊

合計金額:770円(税込み)
全巻をamazonのカートへ

最低ランクの冒険者、勇者少女を育てる ~俺って数合わせのおっさんじゃなかったか?~さいていらんくのぼうけんしゃゆうしゃしょうじょをそだてるおれってかずあわせのおっさんじゃなかったか 1巻

農民ヤズー津保昭博桑島黎音

新刊発売日:2024年01月26日
出版社:秋田書店 (ヤングチャンピオンコミックス)

あらすじ

ダンジョンが現れ、同時に超常的な能力を持つ「覚醒者」が出現するようになった世界。覚醒した者は、さまざまなメリットと引き換えに、冒険者として最低5年はダンジョンに潜り、戦うことが義務づけられていた。先に仲間たちが任期満了を迎え、ソロになった伊上浩介は、女子高生たちから病欠している友人の代わりに数あわせでパーティーに入ってくれないかと頼まれる。超一流の才能を持っている彼女らだが、超初心者ゆえに危なっかしい。浩介は自分が今まで培ってきた経験を活かし、彼女らに実践的なダンジョン攻略法を教えていくことになるが…!?
小説家になろう発!最低ランク冒険者のおっさんが才能S級女子高生を育てる最強育成ファンタジー!

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミック発売日一覧

2024年01月26日

最低ランクの冒険者、勇者少女を育てる ~俺って数合わせのおっさんじゃなかったか?~ 第1巻

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら