お外でもマイリリースで漫画の発売日チェック ブログパーツもあるよ!:あなたのブログにコミック等の発売予定表を掲載しませんか?アフェリも対応してるよ。 アナと雪の女王 MovieNEX 7月16日発売
メアド入力だけのかんたん入会。キーワードを入力してあなただけのコミック 発売日一覧を作ろう!キーワードからあなたにおすすめコミックご紹介。 このマンガがすごい! マンガが原作の秋の連ドラ

新着情報

2014年07月06日 発売情報を更新
8月発売予定分の情報を追加しました。
2014年06月30日 サーバー移転
サーバーを移転しました何か不都合がありましたらお問い合わせください。
2014年06月14日 マンガが原作の連ドラ&アニメを更新
「マンガが原作の連ドラ」に2014年夏の連ドラを追加しました。
「マンガが原作のアニメ」に2014年夏のアニメを追加しました。
2014年06月02日 発売情報を更新
7月発売予定分の情報を追加しました。
2014年05月07日 発売情報を更新
6月発売予定分の情報を追加しました。
2014年04月06日 発売情報を更新
5月発売予定分の情報を追加しました。
2014年03月11日 マンガが原作の連ドラ&アニメを更新
「マンガが原作の連ドラ」に2014年春の連ドラを追加しました。
「マンガが原作のアニメ」に2014年春のアニメを追加しました。
2014年03月05日 発売情報を更新
4月発売予定分の情報を追加しました。
2014年02月07日 発売情報を更新
3月発売予定分の情報を追加しました。
2013年12月10日 このマンガがすごい!を更新
「このマンガがすごい!2014」「このライトノベルがすごい!2014」のランキングを追加しました。

今日発売のコミック

本日7コのコミックが発売される予定です。

  • かんなぎ 第09巻
武梨えり
一迅社 (REXコミックス)
  • かんなぎ 特装版
武梨えり
一迅社 (REXコミックス)
  • 女装少年アンソロジーコミック ひめリンゴ組
アンソロジー
一迅社 (REXコミックス)