新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になるの最新刊

新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になるしんまいおっさんぼうけんしゃさいきょうぱーてぃにしぬほどきたえられてむてきになる ~9巻

岸馬きらく荻野ケンTea

新刊発売日:2024年03月01日
出版社:ホビージャパン (HJコミックス)
コミック「新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる」は約6ヶ月(183日)間隔で発売されています。
このペースだと次の第10巻の発売日は2024年08月31日頃になりそうです。

あらすじ

漫画を担当するのは、週刊少年ジャンプにて「レディ・ジャスティス」を連載していた、荻野ケン!
ド迫力のバトルアクションと、怒涛のギャグ! 魂のこもったキャラが縦横無尽に活躍する漫画版をお楽しみください!!
『冒険者になるのはできるだけ若いうちがいい』しかしその男、なんと30歳を過ぎてから冒険者を目指したリック・グラディアートルは、新米ながら最高位[Sランク]並みの戦闘力を有していた。
伝説のパーティ「オリハルコン・フィスト」--ドラゴンからヴァンパイアまで、文字通り「モンスター」級の師匠たちに鍛え上げられた戦闘力でなめてかかってくるエリート冒険者を次々にねじ伏せていく。
「出遅れ…?何歳から冒険者やったって何歳から新しいこと始めたって…いいだろ!」

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら