元宮廷錬金術師の私、辺境でのんびり領地開拓はじめます! ~婚約破棄に追放までセットでしてくれるんですか?~の最新刊

元宮廷錬金術師の私、辺境でのんびり領地開拓はじめます! ~婚約破棄に追放までセットでしてくれるんですか?~もときゅうていれんきんじゅつしのわたしへんきょうでのんびりりょうちかいたくはじめます ~2巻

たかはしツツジ日之影ソラ匈歌ハトリ

新刊発売日:2024年03月25日
出版社:オーバーラップ (ガルドコミックス)

あらすじ

錬金術師になることを夢見て努力を続けたアメリアは、史上最年少で宮廷錬金術師に就任し働き始める。
しかし、その職場は嫉妬から日々嫌がらせする者ばかりで仕事量も尋常じゃない超ブラックな環境だった。
さらに、妹に婚約者を奪われ宮廷からの追放されてしまう……!
全てを失い、路頭に迷っていたアメリアの前に現れたのは、’錬金術師’という夢を与えてくれた幼馴染のトーマ。
12年ぶりに再会した幼馴染は、アメリアの救世主となり--
「小さなことでもいいから私は、みんなの力になりたい!」
夢破れた天才錬金術師が辺境の地で新たな夢と出会う。
幸せいっぱいの領地開拓譚、開幕!

フォロワー

このコミックをフォローしてるユーザーはいません。

コメント

まだ、このコミックにコメントはありません。

コミック発売日一覧

2023年07月25日

元宮廷錬金術師の私、辺境でのんびり領地開拓はじめます! ~婚約破棄に追放までセットでしてくれるんですか?~ 第1巻

2024年03月25日

元宮廷錬金術師の私、辺境でのんびり領地開拓はじめます! ~婚約破棄に追放までセットでしてくれるんですか?~ 第2巻

コミュニティ

コミック名五十音索引
マンガ家名五十音索引

ログイン

ログインできない方はこちら